お問合せの不具合について(docomo,au,ソフトバンクメールの皆さまへ)

お知らせ

このところ「お問合せフォームやメールで問い合せたのに、何日待っても返信がこない」とのご報告をお客様より頂き、調査したところ、当館からのメールが届かない事例が判明しました。
※お客様からのメールは届きますが、当館からのお返事メールが届きにくいです。
頂いたメールには必ず返信しております。
特にメールアドレスの末尾が@docomo.ne.jp、@softobank.ne.jp、@au.com/@ezweb.ne.jpの方々は、当館からメールができませんので、お電話でのご回答のみとなります。
ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。

お問合せのあと3営業日待っても当館から返信が届かない方は、当館からメールをお送りできませんので、
①お電話(平日10:00~16:00)
インスタグラムのDM(アカウントはbebetabito)
③問い合わせに使用したものと別のメールアドレス
をお試しくださいませ。

当館からの返信が届いているかどうかの確認のため、お電話を差し上げる場合もございます。
ただ当館からのお電話が平日10:00~18:00に限られますため、大変ご不便お掛け致します。

なお、こちらはお詳しい方への解決方法となりますが、メール受信設定で @bebetabito.com を受信できるよう個別に設定頂くと、受信できます。

ご不便お掛けしますが、今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。